どもヽ(´▽`)ノ クリアおめでとうございます! こちらはちと忙しくてゲームが中々出来ない状態です(^^; RPGはおろか、STGも出来ません(´;ω;`) それはさておき、クリアできない難易度ってどうなんでしょうね? わたしがもし仮に遊ぶなら難易度NOMALで十分ですw もう何ヶ月も放置しているXBOX360、動くかな? 唯原陽幸 2018/09/01 18:36 どもヽ(^∀^)ノ OBLIVIONやSKYRIMの難易度は、プレイ中いつでも自由に上げ下げ出来るので、刺激が足りないと感じたら上げて下さい、って感じで、どれくらい難しくなるかなんて検証していないんじゃなかろうか(^^; 実際、難易度をこだわらずに下げられる人なら、難しいと感じた時に簡単に下げられるので良いんでしょうが、自分の様に難易度を下げたら負けた気がするタイプだと、軽々に難易度を下げる事は出来ませんから、ちゃんと難しいなりにバランス調整を頑張って欲しいです。 難しい事それ自体は、面白さとなり得る訳ですからね Valhaloss 2018/09/01 22:20