どもヽ(´▽`)ノ ゲーム楽しそうですね(^^ こちら、例の箱○の有料DLCの取得に成功しました。 スクリーンショットを撮りたい所ですが、STGなので無理そうですw それはさておき、いきなり最高難易度ですか。 無謀にもほどがありますよw まあ記事を楽しみにしているので頑張って下さい(`・ω・´)b 唯原陽幸 2018/06/05 21:57 どもヽ(^∀^)ノ STGに限らずですが、アクションなど一々止めていられそうもないゲームでもSS掲載しているサイトたまに見掛けますが、あぁ言うのはPC通してプレイしているんですかね? SSじゃなくて、録画しておいて切り出しているのかな? 本当は、順番に次はVERY HARDが筋なんですが、諸事情で3周目で最後にしようと思っていたし、正直大差ないと舐めていました(^Д^; ただの狼も山賊も蟹も、皆選ばれし勇者より強ぇw Valhaloss 2018/06/06 21:32