どもヽ(´▽`)ノ エンディングの無いゲームは珍しいですね。 せめて映画みたいなスタッフロールくらいあれば洋ゲーらしさが増すと思うのですが(^^; こちらはGWまで仕事が忙しくて遊んでいる暇がありません(´;ω;`) 唯原陽幸 2018/04/28 10:21 どもヽ(^∀^)ノ えぇ、エンディングが手抜きのゲームは散見されますが、完全にないゲームは昨今珍しい。 昔のシューティングやアクションならともかく、エンディングは達成感を得るのに欠かせませんよ。 まぁ、今の2キャラ目は1キャラ目と全く違う感じで楽しいので、ゲーム内容は素晴らしいんですけどねぇ(^ω^; Valhaloss 2018/04/28 22:28