どもヽ(´▽`)ノ ついに始めましたね(^^ 今後の記事も楽しみにしておりますと言う事で期待age!(ageるな、sageろw わたしというと相変わらずオンゲーのハンターヒーロー一筋ですわ。 現在、サブ育成中です。 あと私のHPで公開中のデスクトプップマスコットのアップデートと、新しいデスクトップマスコットの作成ですね。 まず作画から始めなくてはいけなくて面倒くさいですが('A`) 唯原陽幸 2018/04/04 22:02 どもヽ(^∀^)ノ ついに始めました(^^) 2キャラ目、3キャラ目を始めたい衝動を抑えながら、1キャラ目を頑張っていますw ただ、やればやるほど、ゲームとしてはOBLIVIONよりも面白く、世界観はOBLIVIONの方が面白いと感じております(^ω^; う〜ん、ままならぬ Valhaloss 2018/04/05 22:27