どもヽ(´▽`)ノ RPGはバランスが命ですよね。 まあRPGちょっとやっているだけで眠くなる自分が言えた義理ではありませんがw でもARPGは別です。 当方このアニメは未視聴ですので感想はなんともいえませんねぇ。 というか地方では見れませんw wikiで内容を簡単に拝見しましたが、アニメは面白そうですね。 ゲームはアレですが(^^; 唯原陽幸 2018/03/16 21:35 どもヽ(^∀^)ノ まぁ、多くは敵が強過ぎるとかPCが弱過ぎるってタイプのバランスの悪さなので、ここまで簡単過ぎるバランスの悪さは珍しいですね(^^; こう言っては何ですが、箱○ユーザーはライトユーザーじゃないんだから、あんまり一般受けを考えて作る必要はなかったと思います。 それこそ、小学校低学年でも遊べる様に、とか意識したのかなぁ(-ω-) アニメはアニメで、ちょっと長かったかなぁ、とも思いますけどね。 CV:朴璐美のゾラ様は大好きだけど、傑作名作とまでは言えませんね。 ゲームも、ゲーマー目線でなければ、駄作ではないですよ(^^; Valhaloss 2018/03/17 21:38