どもヽ(´▽`)ノ こちらは現在、燃え尽き症候群状態でゲームをろくに遊んでいません(^^; 何かこうテンション上がる事でもあれば良いんですけどねぇ。 それはさておき、久々に良いゲームの出会えたようで何よりですね(^^ 何かオススメのSTGを教えて欲しいくらいです(マテ PSのクライムクラッカーズでもやろうかしら。 唯原陽幸 2018/03/06 21:05 どうもヽ(^∀^)ノ こちらは、今遊びたいゲームに合致するゲームが見付からず、意を決してSKYRIMを始めてしまいました。 いえ、元々いつかは遊ぼうと思っていたんですが、OBLIVIONの成長システムともっさりアクションが頭にあったし、始めたら半年以上は拘束されると判っていたので、つい敬遠していたんですよね(^^; STGは無理ですw ドラスピ、R-Type、ガンヘッド、ゼビウス、ツインビー、ファンタジーゾーン、スペースハリアー、アフターバーナーくらいしかやっていないし、クリア出来たSTGは0だしorz Valhaloss 2018/03/06 21:53