どもヽ(´▽`)ノ 日本一ソフトウェアの作品なんですね。 PSでマール王国シリーズ遊びましたが、内容が甘ったるくて途中で止めて売り飛ばした記憶がw エロゲー作った事ない会社が作るとロクでもないという証明みたいなものですね。(エロ部分に関して) それはさておき、本年も宜しくお願いします。 あと、ハンドル名をKalzから唯原陽幸に変えますので、こちらも宜しくお願い致します<(_ _)> Kalzは本来ゲームキャラの名前なので。 それではまた。 Kalz 2018/01/07 11:53 どもヽ(^∀^)ノ 移植、乃至販売が日本一ソフトウェアなだけで、開発はザウスって言うエロゲメーカーです(^^; 個人的には、日本一ソフトウェアって縁がなくて、多分1本も遊んだ事ないなぁ。 HN了解しました。 実は、伺かの方のページへは、ブックマークではなく「窓辺 唯原」でググって行っているので、「唯原」にも馴染んでいます(笑) こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m Valhaloss 2018/01/07 21:59 エターナルが記録から消えるのは「世界間の移動」が行われたときなんですよ まともに解釈も出来ないくせに一方的に批判とはもの悲しい思考能力ですね 黒のスピリット 2018/12/18 12:47 ふ〜ん、そうなんだ。 時系列的には、それでつじつま合うのかな? ま、本編で全く語られていないんだから、判るはず無いけども(^^; 続編ででも語られているんですかね? もし、仮に最初からそう言う設定だったら、時深が悠人にエターナルとは何かを説明する件で、「エターナルになって記憶と歴史が改竄されるのは、エターナルになった後世界を移動する時。だから、今の悠人さんはまだ瞬の事を覚えているんですよ。」「なるほど。」と言ったやり取り1つ入れれば済んだのにねぇ(^^; ま、それ以前に、それまでエターナルのエの字も出て来なかったのに、さも当然の様に皆エターナル、エターナル普通に会話していた違和感が一番大きかったけどなw 貴方も否定していない様に、文章の下手さは如何ともしがたいから、仮に設定の矛盾が後付けで解消されていても、つまらない事に変わりは無いんだよね(^ω^; しかし、褒めているゲームの感想に噛み付かれるとは思わなかったわw Valhaloss 2018/12/19 02:08