どもヽ(´▽`)ノ 今は亡きSNKの作品ですね。 確か所有していたはずですが部屋の中で行方不明ですw 売り飛ばしてもいませんしσ(ーωー;) そして未プレイですorz 機会があったらプレイしようと思います。 続編(?)の感想楽しみにしています。 Kalz 2017/08/30 20:51 どもヽ(^∀^)ノ とにかく、雰囲気が最高の作品です。 多少、ジャンル的に好みでなかったとしても、きっと心に何かが残ると思います。 続編の方は……ゲームとしては滅茶苦茶面白いんですけどねぇ(^ω^) 新規企画として、「クーデルカ」と関係ない作品にしていれば、素直に傑作と呼べたのに…… Valhaloss 2017/08/30 21:53