どもヽ(´▽`)ノ プレイお疲れ様です。 レゲーは納得のいかない難易度のゲームが多かった気がします。 ので自分はあまり気にしません。 それに今はエミュレータがあるのでクリア出来なかったゲームは、チート使えば一発クリアですしねw(オイ たまにチート使って背景眺めたり仕掛けを楽しんだりしています(^^; Kalz 2017/08/19 22:21 どもヽ(^∀^)ノ まぁ、「蒼魔灯」の場合、本編は難易度高くなくて、エキスパートモード自体いらない子だから、存在しないのが一番なんだよなぁ(^Д^; 自分は実機だし、やれても興味ないからやり方知らないけど、チート状態なら画面の撮影は楽そうだなw Valhaloss 2017/08/20 22:08