どもヽ(´▽`)ノ 記事は読んでいたのですが現在事務仕事で一日中PC見ているので、家に帰ってからPCを構う余力がなくなっていますw PS2のゲームはもう全てエミュレータに環境を移して遊んでいます。 まあ、グラボ壊れたので暫くはエミュは起動できませんが(´・ω・`) 自分は殆どSTGとRPGしかやりませんが無双系はやったことが無いですねぇ。 そもそも興味がわきません。 記事にもあったように弱小雑魚をなぎ倒すだけのゲームに興味はありませんでしたので。 同じアクション系のゲームやるなら格闘の方がまだマシですね、クリアできませんがw Kalz 2017/07/05 20:02 どもヽ(^∀^)ノ 元々は、三国無双と言う対戦格闘タイプの1作目は秋葉でテストプレイしていまいちだと思って((^^;)、その後真・三国無双になってから何やら世間で受けているから気にはなっていました。 ただ、第一印象は良くなかったので長らくノータッチでしたが、結構無双シリーズってコラボ作品が魅力的で。 中学時分、自分にとってのバイブルであった北斗の拳コラボの北斗無双が出てついに手を出しましたが、当時は別の問題(QTE)の方が大きくて、雑魚を倒しまくる事には特に疑問を持たなかったんですよね(^^; その後、何作も何作も遊んで、ようやく雑魚相手じゃ爽快感無ぇじゃん?!と気付けました(^Д^; まぁ、今作は無双としてではなく、あくまでもベルセルクとして手を出した訳ですが、結果、無双卒業を決定的にしてくれましたw Valhaloss 2017/07/05 22:33