どもヽ(´▽`)ノ わたしは昔、友人とPCエンジンのファイヤープロレスリング コンビネーションタッグを遊んでいたのを思い出しました。 懐かしい……。 基本当たりゲームを出すコナミですが、やはりハズレゲームもあるのですね。 またPCEのゲーム遊びたくなってきたw Kalz 2017/05/14 21:37 どもヽ(^∀^)ノ ファイヤープロレスリングの、膝を落とした時に入力するやつ、弟が得意で対戦してもいつも負けるんだよなぁ(^^; いやまぁ、思えばプロレスだけでなく野球ゲームでも負けるから、スポーツ系ゲーム全般弟の方が強かったんだけど(^Д^; このゲーム、一応続編も出ているからハズレとまでは言いませんが、ライバル視しているデドアラと比べると完全に失敗ですね。 コナミは昔は良かったけど、今では期待を裏切るゲーム会社の代名詞みたいになっているしなぁ(-ω-) 木屋さんのいないファルコム、小島監督のいないコナミなど、やはり看板クリエイターがいなくなると会社のカラーも変わってしまうのかな。 Valhaloss 2017/05/14 22:00