どもヽ(´▽`)ノ どうやらまたハズレのようで(^^; わざとハズレゲーム選んでませんか?w まあ冗談はさておき、攻略ご苦労様です(´・ω・)っ旦~ セガと言ったら名作を沢山思い出すのですが、やはり過去の栄光のような(^^; 話し変わって当方Xbox360、本体無事に購入できました。 近日中にブログにて詳細?をお伝えします。 Kalz 2017/04/18 20:51 どもヽ(^∀^)ノ 3作とも世間的には評価高いんですけどねぇ(^^; ヴァンキッシュは、バイオハザードの生みの親である三上真司作品だからと期待もしたんですが…… 箱○購入、おめでとう御座いますm(_ _)m ソフトは、やっぱりシューティングですかね? 自分はやらないけど、箱○は結構シューティングも充実していたはずだし。 Valhaloss 2017/04/18 21:43