どもヽ(´▽`)ノ 眠れないのでカキコしにきましたw さて最近はどうも良ゲーに出会えてないようですね(^^; いつか会えますように(-人-) あ、Xbox360のゲーム買いました。 で、本体が生産終了になっていてちょっと入手困難になっているという罠www 最近のコンシューマーのハードの勉強不足でしたΣ(ノ∀`) Kalz 2017/04/14 01:03 どもヽ(^∀^)ノ えぇ、現在プレイ中のヴァンキッシュと言うビハインドビューガンシューも芳しくありません(-ω-; いえ、決して出来は悪くないので、あくまでも好みに合わないって事ですけどね。 一応、メインで昨年末から遊び続けているキングダムズ オブ アマラー:レコニングは最高に面白いんですが、どんなに面白いものでもそれだけをずっとやり続けていると飽きてしまうので、 純粋なRPGやシミュレーションの様な時間の掛かるタイプを避けて並行プレイをしたタイトルがはずれ続きで(^^; 箱○は、新品は入手困難って事かな? 中古なら在庫はたくさんあると思うけど、箱○の場合、古いやつはレッドリング出やすいとかあるしなぁ。 自分は、最近PS3を中古で買いましたが、暖かくなって来たらファンが爆音を発する様になりました(^^; 前の持ち主は、それで手放したのかな? まぁ、今はBD再生機としてしか使っていないから、大して実害ないんですけど(^∀^; Valhaloss 2017/04/14 21:46