どもヽ(´▽`)ノ プリンセス クラウン懐かしいですねぇ。 個人的にはやはり傑作だと思います。 またプレイしたいですが今度はエミュレータに頼るしかありませんが。 Kalz 2017/03/16 06:01 どもヽ(^∀^)ノ 理屈としては面白いと理解出来るんですが、どうしても楽しめなかったので、これは好みの問題が大きいと思います(^^; それでも、やはりシステム的に改善の余地はあり、特に似たゲーム、プリンセス クラウンであれば続編に当たるオーディン スフィアやドラゴンズ クラウンなんかもありますから、 当時はともかく今遊ぶと手放しで面白いとは言えないんじゃないかなぁ。 グラフィックなど副次的な良さは薄れてしまいますし。 Valhaloss 2017/03/16 21:59