どもヽ(´▽`)ノ PC初のコントローラーはどうでしたか? 私も同じ物を使用していますが、十字キーが使いづらいです(^^; 普段はPS2用のコントローラーをコンバーターを使って接続し使用しています。 時期が時期だけに北朝鮮と戦うって危ない内容のゲームですねw 最近PCが不調で修理予定ですので修理せねば。 Kalz 2017/03/09 17:54 どもヽ(^∀^)ノ まぁ、普段使っている箱○コントローラーの有線版ってだけなので、使用感は問題なしです。 箱○側の無線コントローラーが、古くなってアナログスティック微妙に入りっ放し状態なので、新品の分使いやすいくらい(^^; 箱○コントローラーは、アナログメインだから十字キーは使いづらいですねw 以前プレイしたHOMEFRONTは北朝鮮が米国を占領していたり、現代戦における仮想敵勢力として使いやすいんでしょうね。 テロリストが登場する場合、中東だったりするだろうし。 PCの不調は電源でしたっけ。 自分くらいの素人だと丸ごと新調ですが、高く付くけど次に別のパーツが不調になるんじゃないかと心配しなくて済みます(^^; Valhaloss 2017/03/09 21:57