ども、お久しぶりです<(_ _)> 何か超劣化版ソーサリアンみたいな要素の入ったゲームですね(^^; どうみてもドM気質向けのゲームにしかみえませんw さて、今年も色々お世話になりました。 また来年もよろしくお願い致します。 Kalz 2016/12/30 21:21 どもヽ(^∀^)ノ 面白い世代交代ものって事でソーサリアンを思い浮かべはしましたが、実は毎回不老不死にしちゃうんで、ソーサリアンで世代交代した事のない私です(^^; 俺の屍を超えて行けってゲームも世代交代もので評価高いんですが、そっちもかなり短命で、且つトルネコ系のランダムダンジョンみたいなんですよねぇ。 世間の評価は当てにならない、と言うか、自分の好みがズレているんだろうな(^Д^; そして、トルネコ系もハマった経験ないので、俺屍には手を出すまい。 こちらこそ、色々お世話になりました。 これからもよろしくお願いしますヽ(^∀^)ノ Valhaloss 2016/12/30 21:30