どもヽ(´▽`)ノ 基本的に私は実写版モノは見ません。 なんか成功例を見た気がしないんですが……。 Kalz 2016/11/07 21:47 どもヽ(^∀^)ノ DEATH NOTEは良かったし、キャシャーンも嫌いじゃありません。 20世紀少年もそうですが、日本が舞台であるなど実写向きの作品もありますけどね。 原作ファンがいた上であんまりな出来の実写版を見せられると、輪を掛けて非道い印象を与えるから、実写化=非道い作品と言うイメージの方が強くなるんでしょう。 事実、あんまりにもあんまりな作品はたくさんあるし(^Д^; でも、中々面白い作品もあるんですよ。 最近だと、エンジェル・ハート(シティ・ハンターのパラレル続編)の実写ドラマは面白かったなぁ(^∀^) ちゃんと、上川さんが獠(りょう)に見えた♪ ……昔のジャキーのシティ・ハンターは、シティ・ハンターである意味ないただのジャッキー映画だったけどw Valhaloss 2016/11/07 23:03