どもヽ(´▽`)ノ クリアお疲れ様です。 まあ、当たりのゲームって中々ないですよね。 愚痴とおっしゃっていましたが、しっかりレビューもされてて分かり易かったです。 私的にはやはりレゲーにかぎりますねぇ。 Kalz 2016/10/30 10:41 どもヽ(^∀^)ノ まぁ、もし自力で全ての要素をコンプリート出来ていたら、何だかんだと120時間も遊んだんだからと、面白いとは言い切れないが嫌いじゃない、と言う結論になったかもしれない程度には、多少魅力を感じるゲームではあったので、残念でならないと言う意味で完全否定ではなく愚痴w もっとはっきりつまらなければ、早々に止められたのに(^^; 並行してWin98時代のゲームも遊んでいたんですが、10月の上旬にPC不調で買い替え、乗り換えを挟んだ所為で中断中なんですよね。 新PCを待っている間に始めたDCのロードスが面白くて、そっちに掛かりっきりで(^∀^; レゲーは面白いのに、ちょっと最近レゲー運悪いかも(^Д^; Valhaloss 2016/10/30 21:38