どもヽ(´▽`)ノ クリアおめでとうございます! わたしも最近忙しいながら暇を見つけてはレトロゲーム(MSXのSTG)をプレイしています。 理不尽な難易度であったりもしますが、クリア出来ない訳ではないので、楽しく遊んでおりますw RPGは現在、当ブログで書いたオンゲーで手一杯なので、プレイしません。 いつか時間が出来たらプレイしてみたいと思っておりますが。 覇邪の封印ですが当方、未プレイです。 機会があればやってみようかしら。 Kalz 2016/10/09 09:26 どもヽ(^∀^)ノ レゲーのRPGでも、例えばクリムゾン辺りは途中で詰まらなかったから、1週間も掛からず数日でクリア出来ていたはず。 覇邪の封印も、そんな感じで1週間も掛からんだろうと思っていたのに、進展遅いからかなり時間喰っちゃいました(^^; 1週間掛からないけど面白い、そんなレゲーなら何本も簡単に回せるんですけどねぇ。 少し前にやったぽっぷるメイルみたいに、アクションRPGなら時間の掛かるレベル上げや探索がないから、アクションRPGの方が遊びやすいかな? Valhaloss 2016/10/09 23:14