どもヽ(´▽`)ノ ゲームクリアお疲れ様です。 DC本体1台、ゲーム6本所持していますが、今だプレイしていません(^^; しかも所持しているDC本体付属のコントローラーは不良品というw 当時知っていれば無償交換して貰えたのですが、知らずに放置していました。 そんなこともあり、環境をエミュレーターに移しました。 それでもプレイしていません(オイ GD-ROMの吸出しに苦労したくせにこの体たらくです(^^;ゝ いつかレビュー書いてみたいですね。 Kalz 2016/03/31 18:30 どもヽ(^∀^)ノ SEGA最後のゲーム機ですし、スペックだけなら決して負けハードのそれではありませんから、ゲーム自体は面白いゲームも多くて、大好きなハードです(^∀^) ソフトは、数十本ありますね。 ブルースティンガーやバーミリオン・デザートなど、DCにしかない傑作も色々あります。 まぁ、遊びたくて本体買ったバイオハザード コード・ベロニカががっかりゲー(つまらないのではなく凡作)だったのは残念だったけど(^^; Valhaloss 2016/03/31 22:47