どもヽ(´▽`)ノ ゲームクリアお疲れ様です。 以前ブログで紹介したMSX2のRPG「シルヴィアーナ」クリアしましたが、ブログの更新が億劫で更新してませんw わたしは有名どころのゲームをやらない傾向にあり、トルネコやシレンは遊んだ事はありません。 わたしにはコアなゲームが性に合っているようです(^^; Kalz 2016/03/26 20:51 どもヽ(^∀^)ノ シルヴィアーナってYsのパチm……似たゲームなんですね(^^; 本当、知らないゲームって数限りなくあるよなぁ。 自分は、有名タイトルは結構遊んでいる方ですね。 クリムゾンとかファンタジアンなんかは、家庭用しか遊んでいない人が知らないだけで、PCゲームとしてはメジャーだろうし。 ただ、PS以降ライトユーザー向けに大量にソフトが出てからは、有名タイトルでも遊んでいない物の方が多いかも。 まぁ、ドラクエ、エフエフ、ロマサガ、女転、テイルズなど、最低でも1作は遊んでいたりはするかな。 でも、ポケモンはやった事ないし、とにかくタイトルが多すぎますね(^^; Valhaloss 2016/03/26 21:52