どもヽ(´▽`)ノ クリアお疲れ様です! 大作RPGはわたしには無理ですね(^^; 元々RPGはあまり好きではないので。 それとそもそもLV上げが面倒という(ぁ Kalz 2016/03/17 20:26 どもヽ(^∀^)ノ Lv上げは、アクションRPGの方がマシですね。 コマンド選択式の方が、より単純作業で面倒臭いです。 このゲームの場合、雑魚が湧かないしサブクエスト達成でも経験値が稼げるから、Lv上げ自体は面倒ではないです。 ただ、最高Lvがもっと高くて、スキルやタレントをより多く獲得出来る方が、もっと成長させる事を楽しめるんですよね。 何だかんだで、SOって悪く無いゲームだったなぁ、と思う事は多いですね(^^; Valhaloss 2016/03/17 22:20