どもヽ(´▽`)ノ 最近めっきりゲームをしなくなったKalzですw 今ちょっと自分の中にあるブームが巻き起こっているのが要因ですが。 自分の中のアクションRPGとえば、PCエンジンのダンジョンエクスプローラが印象に残っています。(レゲーですがw) 最近のゲームはさっぱり分かりません┐(´¬`)┌ Kalz 2016/02/28 09:43 どもヽ(^∀^)ノ ダンジョンエクスプローラーは友達と遊びましたね。 懐かしくて遊べないか調べた事もありましたが、自分の環境では遊べないんですよね。 多人数プレイしかした事なかったので、一度じっくりソロプレイもしてみたかったんですが。 続編(?)は何か評価低かったし(^^; 最近の、と言うか、タイトル多すぎてレゲー含めて知らないゲーム多いっス(^∀^; だから、興味のあるジャンルの面白そうなゲームを、そのジャンルのスレなんかで見掛けて調べて購入して、って感じで、PS2と箱○中心に色々遊んでいる感じですね。 Valhaloss 2016/02/28 22:30