どもヽ(´▽`)ノ 酷いエンディングはご愁傷様でした(´・ω・`) どうでも良いですがPCEのR-TYPE IIクリアしました。 何回やり直したか数えたくないですw 一度でもやられたらまたパスワード入力して5面からのやり直しはキツかったです。 次はグラディウスVに挑戦しようと思います。 Kalz 2016/02/07 15:53 どもヽ(^∀^)ノ グラディウスもそうですが、パワーアップ系のSTGって一度やられたらキツイですよね(^^; かと言って、パワーアップがなかったり地味だと面白くないし。 パワーアップのないゼビウスとか、ベルを取る前に撃っちゃってうまくパワーアップ出来ないツインビーとか、全然進めません(^Д^; ちなみに、一番進めたSTGは、PCEのガンヘッド。 もちろん、クリアは出来ませんでしたが(-ω-) Valhaloss 2016/02/07 22:45