どもヽ(´▽`)ノ 理想(?)のゲームに出会えたようで何よりです(^^ さて、オンゲー半引退しました。 やることがレベル上げとお金稼ぎになりそれがマンネリ化したのが原因です(^^;ゝ やっぱりSTGが一番わたしには合っているみたいですw Kalz 2016/01/31 16:05 どもヽ(^∀^)ノ MMO、FPS、対戦格闘など、ネット系のゲームも普及して結構経つから、ある程度ネタが出揃っちゃいましたかね。 オンラインでなければ出来ない事もあるけれど、オンラインじゃ出来ない事もあるし。 最近観た一番新しいゲームセンターCXのDVD-BOXで、課長がPCEのR-TYPEに挑戦していましたが、自分と同じで前半のR-TYPE Iしかクリア出来ませんでしたね(^^; 正直、STGって上手くプレイ出来ると気持ち良さそうなので、上手い人が羨ましいです(´・ω・`) Valhaloss 2016/02/01 23:46