どもヽ(´▽`)ノ クリアおめでとうございます! 自分の中でPSのアクションRPGで印象に残っているのは、クライムクラッカーズでしょうか。 完全クリアは果たせませんでしたが(^^; ゲームはPS本体発売時期に発売されたゲームなので、良くも無く悪くも無くっていう出来です。 興味があったらどうでしょうか? 入手できるかどうかは分かりませんが(ぁ Kalz 2015/12/18 21:36 どもヽ(^∀^)ノ 単に面白いアクションRPGが遊びたければ、GCのゼルダ コレクションを持っているので、時のオカリナでも遊べば済むんですが、今回はホラーな世界観に惹かれまして。 結局、勘違いだった訳ですが(^Д^; クライムクラッカーズですが、FPSのアクションRPGなので、YOUTUBEのプレイ動画だけで酔いましたorz ふと思い付いて、久しぶりに窓辺の方を覘きまして(いつもはソーサリアン戦記しか観ていません(^^;)、星界神話をチェックしてみましたが、どうもあのぷにっとした感じは苦手ですねw 基本的には、洋ゲーっぽい方が好みですが、それはそれでそればっかりだとむさ苦しいし、ヤッパリSOくらいが丁度良いんだよなぁ、とか思いました(^∀^; Valhaloss 2015/12/18 23:42