どもヽ(´▽`)ノ なんかN64のカスタムロボみたいなゲームですね。 こっちはアクションでしたがw カスタムロボ、面白かったです。 >MSX2「MSフィールド 機動戦士ガンダム」 すごい懐かしいゲームですね。 当方、未プレイですが(^^; Kalz 2015/11/29 21:29 どもヽ(^∀^)ノ 一応、TVアニメ原作なんでキャラゲーなんですよね(^^; TVアニメ版が好きだから買った訳だし。 ただ、MSフィールド以来オートバトル系は好きってのがあって、けれどあんまり数はないし面白いと思えるものもないし、と難しいジャンルですね。 ちなみに、88だか98版のMSフィールドの方は、もう少しAIがまともな様で、クソゲー呼ばわりされていないんですよね(^^; MSX2版だけがクソゲーw でも、それが好きと言うww Valhaloss 2015/11/29 23:03