どもヽ(´▽`)ノ おまけディスクのような感じがするので内容的にはそんなものではないでしょうか? 個人的にぶっちゃけガンダムには思い入れはありませんので(爆 唯一プレイしたガンダムゲームといえばGBAの機動戦士ガンダム DESTINYですかね。 深夜勤務の休憩時間使って誰も居ないことをいい事に、眠気覚まし代わりで遊んでましたw あ、肩こりの件ですが解決しました。 といっても完全ではありませんが。 ご心配お掛けしました<(_ _)> Kalz 2015/11/11 20:32 どもヽ(^∀^)ノ おかんを見ているので、非道い肩こりは相当つらいのだろうな、と判るので、楽になったのなら本当に良かったです(^▽^) 後編が宇宙編と言う事で多少危惧していましたが……まだVer.1.5の方がマシだったorz ただ今、苦痛で苦痛で仕方ないめぐりあい宇宙で、絶賛ストレス溜め込み中(爆) Valhaloss 2015/11/11 23:46