どもヽ(´▽`)ノ 攻殻機動隊はTVアニメを見た程度なのでゲームまでは興味出ないですねぇ(^^; あ、アニメは面白かったです。 最近肩こりが酷くてゲームはおろかPCすら構わなくなってきているので、コメント等は調子の良いときだけになりそうです(´;ω;`) Kalz 2015/10/23 20:59 どもヽ(^∀^)ノ 自分、肩がこるってのが解らないんですよね(^^; もしかしたら今肩こっているのか? と思う時もあるんですが、何か違う様な気がするし。 おかんが非道い肩こり持ちなので、それくらい非道くないと肩こりとは言わないのか? とか思っちゃうし(^^; どうぞ、お大事になさって下さい。 Valhaloss 2015/10/23 23:28