どもヽ(´▽`)ノ クリアおめでとうです。 歳くったせいか、アクションがどんどん苦手になってきてますので、チートが欠かせませんw あとあまりゲームする気と時間がないため最近はオフゲームを全くしておりません。 もっぱらオンゲーをまったりやっている程度です(´・ω・`) Kalz 2015/10/10 20:23 どもヽ(^∀^)ノ 昔の、セーブ機能がなく最終面まで一気にクリアしなくてはいけないアクションゲームと比べると、難しいと言ってもたかが知れていて(^^; マドゥーラとかアースワームジムとか、最終面まで行けたのにクリアは出来なかったんだよなぁ(TωT) 今やり直し中のOBLIVIONが、レベル上げ作業中なので延々同じ作業の繰り返しで、アクションゲームの様な刺激が欲しくなるんですよ(^^; 2キャラ目で効率の良いレベル上げが判るだけに、面倒臭い事になっていますw Valhaloss 2015/10/10 23:37