どもヽ(´▽`)ノ 浅野真澄さん、現在毎週日曜の8:30放送のGO!プリンセスプリキュアにご出演中ですよ。 アニメ色々観てますけど、この声優さん、あまり見かけないですね(´・ω・`) Kalz 2015/07/02 20:27 どもヽ(^∀^)ノ 自分が好きな「絶対可憐チルドレン」で柏木さん(局長秘書)とかやっているので、確実に出演作を観てはいるんですが……意識した事はなったですね(^^; wikiによれば、最近でも結構な数出演している様ですが、あんまり自分が観ている番組はないです。 まぁ、主役級は少ないんですかね。 少なくとも、文筆家としては才能ありそうです(^^) 今は「吸血鬼ハンターD」が読み終わらないからあれですが、一段落したら小説を買ってみようかな。 Valhaloss 2015/07/02 22:40