どもヽ(´▽`)ノ TVアニメだけ観ていますのけど、あんまりコメントできませんね。 原作知っていればもうちょい上手い事言えるんでしょうけど(^^;ゝ 確かどこかにPSのムービーのみを取り出すソフトがあったはずなので、延々とムービーだけ観るというのもありかもw Kalz 2015/06/14 18:41 どもヽ(^∀^)ノ TVと言うと、今やっているARISEだけですかね。 SACの1期、2期を観たなら、正直個人的にはあれが一番面白い攻殻機動隊だと思うので、それだけでも充分かもしれません(^^; PSのムービーは、間のゲームなしに観ても繋がりが判らないかも(^Д^; 少なめ、短めだし。 ムービーだけなら、それ自体を楽しむと言うよりも、他との違いや原作っぽさを楽しむ感じですかね。 Valhaloss 2015/06/14 23:35