どもヽ(´▽`)ノ 一気読みお疲れ様です(^^; 私には出来そうもないです。 最近ちょっとラノベを読むのが億劫になって読んでませんw あともう保管場所がないので、今後新しいのを増やす予定もないです。 今、私が読んでいるので最長は既刊19巻でまだぜんぜん終わりが見えないので、ちょっと今後どうするかも考え中です。 取りあえずValhalalossさんのレビューみて読んだ気になっておきますw Kalz 2015/06/06 16:33 どもヽ(^∀^)ノ 小説は、物によって読むのに掛かる時間が違いますね。 今は「吸血鬼ハンターD」を読んでいますが、Dと比べるとゴクドーくん(うさぎさんの本)はさくさく読めます(^^; フォーチュン、ゴクドーくんはそこそこ早く読み終えましたが、Dは最新刊に追い付くのに時間が掛かりそうだなぁ。 それと、知らない語彙は調べる様にしているので、その分手間が掛かるんですが、Dは知らない語彙倍増w フォーチュンやゴクドーくんはライトノベルでいいと思うけれど、Dすら若い人はライトノベル呼ばわりするのは心外だな(^∀^; Valhaloss 2015/06/06 22:27