どもヽ(´▽`)ノ ぽっぷるメイルはPC-88、PC-98、SFC、MEGACD、CD-ROM2と所持しています。 この中でクリアしたのはSFC版だけですがw 攻略本片手にプレイしましたが、一部ボスで手こずっていたのを覚えています。 ちなみに当時発売されてたドラマCDなんかも良く聞いてましたね。 大変笑わせてもらいましたw Kalz 2015/04/14 21:30 どもヽ(^∀^)ノ ドラマCD、ぽっぷるメイル パラダイスの3〜5は、今すぐ見えるところにあった(^∀^; wikiを見ると、その後ニュージェネレーションとか言うのが2枚出ているけれど、そっちは買っていないかも。 これだけ移植もあって、これだけマルチメディア展開しているのに、続編ないんですよねぇ(^ω^; 木屋さんがいなくなっても、英雄伝説はあんなに展開しているんだから、アクション部門のシリーズとして続編作っても良さそうなもんなのに…… ダイナソアもリメイクだけで続編はないから、ファルコムには他にも単発ゲームはあるけれど。 まぁ、携帯機専門メーカーと化した今のファルコムには、下手に新作作って欲しくないか(^^; 東亰ザナドゥにはがっかりさせられたからなぁ(-Д-) Valhaloss 2015/04/14 23:38