どもヽ(´▽`)ノ わたしが唯一観た海外ドラマというとフルハウスくらいですかね。 あれは面白かったです(^^ また再放送しないかなぁ。 Kalz 2015/04/12 21:20 どもヽ(^∀^)ノ 自分は、海外ドラマだとナイトライダーくらいしか思い出せないなぁ。 ふたりっこの双子が出ているのとか、マイケル・J・フォックスが出てたホワイトハウスのとか(調べたら、ニューヨークの市庁舎だった(^^;)、宇宙船レッドドワーフ号とか、コメディはたまたまザッピング中に見掛けて観たくらいで(^^; あぁ、あと、レンタルビデオ屋でバイトしていた時は、ツイン・ピークスとかXファイルを観たか。 シリーズを購入して観る様になったのは、やはり安価なDVDが普及して以降ですね。 Valhaloss 2015/04/12 22:38