どもヽ(´▽`)ノ クリアお疲れ様です。 自分はSOみたいなオンゲー探してますがやはり無いですね。 世界観や絵が違うだけで中身は殆ど一緒です。 マゾいレベル上げに生産とどこも一緒ですわ(^^; Kalz 2015/03/16 21:18 どもヽ(^∀^)ノ 何だかんだ言って、SOはオンリーワンなんですね。 プレイしている時はあまり考えませんでしたが、似非アクションRPGって結構ないなぁ(^∀^; オンゲーは、結局課金させるノウハウが似たり寄ったりだから、差異が生まれにくいんですかね。 対戦系ではなく協力プレイ中心のゲームなら、もう少しPCが強くなっちゃっても良いと思うんだけれどなぁ。 ディスガイアみたいに際限なく成長させるのが好きな人もいるんだから、強かったり役に立ったり格好良かったりするスキルやアイテムを、もっと増やしても良さそうに思うんですがね。 Valhaloss 2015/03/16 23:35