どもヽ(´▽`)ノ 事故にあわなくて良かったですね(^^; わたしは事故に5回ほどあっております。 ほとんど貰い事故なんですが、やっぱり事故を起こすと面倒くさいですね。 お互い気をつけましょう(´・ω・`) Kalz 2015/01/16 11:21 初めまして、コメント失礼いたします。 いわゆる田園型事故、というものですね。 http://www.town.ichikai.tochigi.jp/div/shoubou/pdf/keisatsudayori/20120806keisatsudayori.pdf このような注意書きを出して警戒を呼び掛けている警察署もある、ようです。 事故にならなくてよかったですね。 とりすがり 2015/01/16 14:39 どもヽ(^∀^)ノ 本当に、ぎりぎりで回避出来て良かったです。 自分は、免許取りたての頃に一度、ガードレールに静かに突っ込んだ事があるくらいですねw まだ慣れていないから、体が反応しませんでした(^Д^; 単独で傷も判らないレベルだったので、警察にも保険会社にも連絡していないので、まだ面倒な思いはしていないですね。 昔、自転車に乗っていてバイクに突っ込まれた時は、被害者として面倒な思いはしましたけれど(^^; >注意書きを出して警戒 交差点の度に、体を前後に揺すっていたら不審者やんw 理屈は判りますが、現実的じゃないですよねぇ。 無謀運転は論外ですが、安全運転をしていても運次第だよなぁ(- -) Valhaloss 2015/01/17 00:11