どもヽ(´▽`)ノ クリアおめでとうございます! セーブ箇所が1つというのは確かにいただけませんね(^^; あとキャラ別にシナリオ用意して欲しいですねw うーん、個人的には手抜きが多いゲームな気がします。 Kalz 2014/12/26 20:24 どもヽ(^∀^)ノ 自由度の高さを制御出来る人間がしっかり監修に当たらないと、オープンワールドって作るのが難しいのかも知れませんね。 セーブは単純に頭おかしいと思いますが(他のオープンワールドRPGでもそんなゲームない)(^^; 結局物足りなかったので、今は次点候補として買ってあったTWO WORLDS IIをプレイしていますが、キャラメイク、キャラモデル、キャラモ−ション、アクション、グラフィックなど、ドラゴンズドグマがいかに優れていたかが判ります(^^; 洋ゲー故のへんてこさがそこここに(^∀^; でも! ゲームとしてはTWO WORDLS IIの方が面白いんだから、ゲームって判りませんw Valhaloss 2014/12/26 23:37