どもヽ(´▽`)ノ 大団円で終わりましたか、良いですねぇ。 悲劇は嫌いなので大団円は大歓迎です。 今読んでいる漫画はまだ当分終わりそうにないので、まだ何とも言えません。 終わったら感想書きますね。 クレイモアで思い出しましたが、SOで入手したオブシディアンクレモア+3は、どうなったのか気になりますw Kalz 2014/12/06 20:35 どもヽ(^∀^)ノ やはり、終わり方が良いと読後感が良いですね♪ その上、中だるみを感じさせない勢いが、最後まで続くなんて凄すぎます(^▽^) 過去に完結した名作、傑作でも、ここまで完成度の高い物語はないんじゃないでしょうか。 読んでいる本数が多いので、結構完結作もありますね。 最近だと、ハチワンダイバーも完結しました。 こちらも、勢いが半端ない最高の作品でした(^▽^) ……オブシディアンクレモア+3? もうSOの細かい事は思い出せないなぁ(^Д^; クレイモアって事は、メインのEngIelじゃないんだろうけれど……記事にしてあれば思い出せるんだけれど、どうだろう(^^; Valhaloss 2014/12/07 00:20 追記: おしりの方の「今日のSO」見返したら、EngIelは短剣、Valhalossは片手剣、Megumiが片手棍だから、誰もクレイモア使っていませんね(^^; Valhalossが途中で、ソーサリアンのヤングファイターのイメージに合わせる為に、両手剣→片手剣に変更していますから、それ以降は使っていないと思われます。 Valhaloss 2014/12/07 22:51 あ、クレイモアの件ですが、私が所持しているやつの事です。 紛らわしかったですね、すいません(^^;ゝ Kalz 2014/12/08 20:54