どもヽ(´▽`)ノ 最近仕事が忙しくてすっかりゲームから離れています(^^;ゝ PCEのネクロマンサーも残すところボス2匹まではきてるんですが・・・・・・。 シューティングゲームは好きですが、FPSやTPSは苦手ですw Kalz 2014/11/21 20:20 どもヽ(^∀^)ノ 自分は、FPSは酔って無理だから、一般的なFPSシューティングはやった事ないんですけれどね(^^; アクションアドベンチャーが好きでバイオやり続けていたら、いつの間にかTPSシューティングになっていた。 何を言っているかわk(ry 「MASS EFFECT」の場合、スキル画面出すとポーズになって、その状態で照準合わせてからスキル画面を抜けると、簡単に敵の動きを追えるので、シューティング系としては難易度低いと思います。 まぁ、その代わり、ほとんどオート照準機能がないので、適当にそっち向いとけば何とかなるタイプでもありませんが(^^; 本当は、「MASS EFFECT」クリア後にMSXで「クリムゾン」3部作一気プレイのつもりだったんですが、エメドラショックの後遺症でMSXのFDDが故障中(TT) ゴムベルト以外の故障は素人には難易度高くて、悩んでおります(^Д^; Valhaloss 2014/11/21 23:44