どもヽ(´▽`)ノ SDスナッチャーしか遊んだ事のないKalzですww PCEはエミュレータがあるので、ディスクとCD-ROMx2のBIOSイメージさえあれば、遊べます。 BIOSイメージがあれば。 大事な事なので2度書きました(`・ω・´)b スナッチャー自体、それほど思い入れはないので個人的にはどうでもよく(^^; たまたま遊んだけって感じですかね。 あ、スナッチャーのOPの曲は大好きですよヽ(´▽`)ノ Kalz 2014/10/12 15:13 どもヽ(^∀^)ノ えぇ、この記事は、Kalzさんを思い描きながら書きました(^∀^; 実際、そうはいないと思います、SDスナッチャーだけ遊んでスナッチャーを遊んでいない人ってw 自分にとって、ジーザスとスナッチャーが2大AVGなんですよね。 ジーザスは自力で久しぶりにプレイ出来ましたが、SDスナッチャーはプレミア価格で購入するほどではなかったので、Kalzさんのおかげで助かりました<お 衰退して久しいAVGですが、もしもAVGを遊びたくなったら、是非スナッチャーを候補にしてみて下さいm(_ _)m Valhaloss 2014/10/12 23:25