どもヽ(´▽`)ノ この記事がアップされた翌日には確認してたのですが、感想読んだらそのまま感想書くの忘れちゃいましたΣ(ノ∀`) エロゲー、久しく買ってない&遊んでません。 最近エロに興味がなくなってきてるような感じがします。 やっぱりCGはちゃんとして欲しいですね。 プロ()としてやっているなら尚更です。 次回作は色々改善されていると良いですね。 エロゲー引っ張り出して無理やりWindows7で動かしてみようかしら。 Kalz 2014/09/06 21:35 どもヽ(^∀^)ノ 実は、あんまりエロゲーはしない方なんですが(……ゲーム性云々ではない抜きゲー的な同人作品は、結構買っているけれど(*^Д^*))、同じ地域制圧SLGである「戦国ランス」が面白そうだったのに、遊んでみたら自分の趣味に合わなかったんですよね。 国取りかと思いきや、途中から強制イベント始まっちゃって、制圧なんか程遠い段階で終わっちゃうのが何とも…… で、同じジャンルの「英雄*戦姫」をやったら、ちゃんと世界征服は出来るくらいじっくり遊べて、キャラたちにもハマったので、「英雄*戦姫」は面白かったです。 CGは、正直びっくりしました(^^; ネットで「おかしな絵」として有名な絵レベルの非道さのものを、むしろ絵が売りであろう「英雄*戦姫」の中に見付けてしまうとは…… 一度おかしいと思い始めたら、2段胸とか3段脇とか長すぎる胴など、大槍さんの絵全般気になり出しちゃいました(^^; Valhaloss 2014/09/06 23:13