どもヽ(´▽`)ノ わたしは主人公やヒロインを殺しちゃうのは好きじゃないですねぇ。 某あげとか某ギルクラとかもう見たくないですw 上に挙げた2作品は個人的にもワースト入りの作品ですね。 で、この人なんだろうと調べたらガンダムの人だったんですね。 子供の頃はガンダム観てないので全然知りませんでした。 Kalz 2014/07/26 20:12 どもヽ(^∀^)ノ 自分は、人が死ぬのもドラマの一部だと思っているので、キャラクターが死ぬ事自体はいいんですけどね。 納得出来ない殺され方は気になります。 まぁ、いつどんな形で死が訪れるかなんて判らないんだから、充分リアリティはあると思っているのかも知れませんが(^^; 同じ富野作品で、主人公もヒロインも死んじゃうダンバンインは、別に気にならないんですけどね。 他にも、監督は別でそこまで古くないアニメ・コードギアスも、主人公が死んじゃうけど面白かったし、あれは死ななきゃ駄目だと思うし。 ちなみに、富野と言う人は、最近のアニメにはおまんこを舐めたくなるようなヒロインがいない、とか発言する人ですw Valhaloss 2014/07/26 23:08