どもヽ(´▽`)ノ 一気読み、お疲れ様です。 わたしには真似できないですがw それにしても既刊30冊↑ですか。 そこまで付き合えるかどうかは今後の展開次第でしょうね。 わたしもラノベ4種読んでますが、できれば早めに終わって欲しいと願ってます。 本を置くところがないです。 主人公が弱い作品とは珍しいですね。 わたしが読んでいるのはド○ゴンボール状態+ハーレムものが多いです。 総じて主人公が優秀なんですよね。 最近はそういうのが多い気がします。 Kalz 2014/06/23 05:49 どもヽ(^∀^)ノ グイン・サーガとかシェアードワールドノベルとか、もっと巻数の多い作品もありますが、基本小説よりもマンガな人なので、多分所持している小説では一番の長期シリーズですねぇ(^^; ファンタジーの定番であるロードスも、最初は弱くてもだんだんと成長して行き、世界を救う英雄になるし。 ゴクドーくんはハチャメチャでよく判らないけど強くて、リナは最初からドラまたと呼ばれるほどの魔法使いで、Dは吸血鬼とのハーフであるダンピールで、多分真祖ドラキュラの血統と言う特別な存在…… 自分が読んでいた小説も、ほとんど強い主人公ですね。 フォーチュンは、やっぱり珍しい作品なのかな? まぁ、最初と比べれば、ちゃんと成長はしているけど。 Valhaloss 2014/06/23 23:06