どもヽ(´▽`)ノ ようやく視聴が終わったようですね、お疲れ様です。 内容は、うーん、もう覚えてないですw 説明されても思い出せません。 自分の中ではその程度の作品だったのでしょう。 ところで7巻目とはどういうことでしょう? 番外編? Kalz 2014/06/16 18:17 どもヽ(^∀^)ノ 元々全7巻の予定で、#0とwebだかで公開していた短編みたいなんを新作2編追加して収録するようです。 ……正直、それ6巻までに映像特典として収録出来なかったのか? とは思いますねぇ(^^; Valhaloss 2014/06/16 23:37 こんにちは。 境界の彼方は、とても楽しい作品でしたね。 最終話は、涙が止まりませんでした。 ところで、公式サイトにてアナウンスがありました。 境界の彼方 2015年 劇場版 制作開始!! どんな内容かはまだ分かりませんが、楽しみですね。 では、失礼します。 2014.7.3 はと 2014/07/03 05:32 書き込みありがとう御座いますm(_ _)m DVD7巻にも、劇場版の告知が入っていました。 自分は、そっちで知りました。 んで、7巻収録の#0が、秋人、博臣、美月、3人の出会いでした。 やっぱり、何で自殺の真似事なんかしたのかは、完全スルー…… って事で、普段は総集編映画なんか観たくない派なんですが、境界の彼方の劇場版は、全12話を再編集、再構成した総集編映画にして欲しいです(^^; せめて、説明する気がないのなら、学校の屋上と言うロケーションを変更して欲しいなぁ。 でも、石立監督、自分の仕事に満足しているみたいだから、反省とかしてくれないかもなぁ(^Д^; Valhaloss 2014/07/03 23:09