どもヽ(´▽`)ノ 放映当事は特に何も考えずに観ていたので???となることはなかったです。 ただ終わり方は個人的に良かったのは覚えてます Kalz 2014/05/19 21:14 どもヽ(^∀^)ノ 特に、急に未来が秋人を殺すとか言い出したり、よく解らない紙片を飛ばして秋人の居場所を突き止めたりなど、意味不明なシーンだらけ。 それ以外にも、桜が未来を抱きしめるシーンの「どっちが発したかよく判らない奇声」とか、演出もその他の回と比べるとグレードダウンしていて、単純に#9は観ていて気持ち悪かったです(-_-) DVD視聴なのですぐに#10を観て、6ヵ月前からのシーンを先に見せてくれていれば、こんな気持ちの悪い演出にならなかったのに、と思いました。 まぁ、本編を1度観た後、キャストコメンタリー、スタッフコメンタリーで毎巻3度観るくらいハマっているから、見る目が厳しくなっているんですけどね(^^; 決して、つまらないとは思っていません。 Valhaloss 2014/05/19 23:10