ども<(_ _)>ペコリ 実写版て個人的に見ないんですが、ハズレが多いのですかね? やっぱりアニメはアニメで見たいです。 パトレイバーは見たことないけど(ぁ Kalz 2014/05/01 18:29 どもヽ(^∀^)ノ デスノートとかガンツとか、普通に面白い実写版もありますが、多くの場合原作を知らずに観る方が、楽しめる傾向にあるような気がします。 ただ今作の場合、パトレイバーの創始者の1人が、自分で実写化したので他とは趣が違いますね。 駄目なのは、押井さん自身の問題(^^; OVA版や劇場版は面白かったのに、今作はつまらない。 他にも、攻殻の1作目、ゴーストインザシェルは面白いけど、押井版2作目であるイノセンスは、物語の薄い環境PV並みの出来。 まぁ、初期の代表作である天使の卵からして、意味不明な迷作ですしね(^^; 押井さんは、エンターテインメントが下手なんですよw Valhaloss 2014/05/01 23:24