どもヽ(´▽`)ノ 最近は漫画本よりラノベばかり読んでいます。 三点リーダー、特に気にしてませんでしたね。 というより、あまり使ってないような。 修正は……止めときますw Kalz 2014/04/29 07:27 どもヽ(^∀^)ノ それこそ、本格的に勉強でもしようものなら、他にも色々あるんでしょうが、たまさかネットで見て覚えていたので、気になっちゃいました(^^; 別に出版する為の文章じゃないんですから、自己満足にすぎないんですけどね。 い、ら抜き言葉、言うをゆう、そして三点リーダ。 HP改修作業で、そこいら辺だけ気になって直しています。 新しい事実に気付く度、何度も戻ってやり直しなので、正直面倒臭いです(^Д^; Valhaloss 2014/04/29 23:05