攻略お疲れ様です。 ゲームはやりませんが、以前お教えしたゲームジックを聞けるアプリで、BGMだけは聞いてますw 昔、友人の家で見せてもらいましたが、確かに頻繁にディスクアクセスありますよね。 まあ、FDSの某ゲームに比べれば数十倍はマシですが。 Kalz 2014/04/06 18:33 どもヽ(^∀^)ノ BGMはとても懐かしくて、BGMだけは5ッ星あげてもいいくらいw 読み込み速度と言う意味では、そこまで非道くないんですけど(昔のゲームとしてはだけど(^^;)、ステータス見るだけで読み込み。 アイテム使うだけで読み込み。 セーブしようと思ったけど、間違って他のコマンド選んじゃったからキャンセルしても読み込み(^Д^; 個人的に、一番遅かったのは88のT&Tでしたね。 街中でネズミとかと戦闘になるんですが、都度時間が掛かるしまたすぐ出現するしで、30分経っても町を出るどころか10歩も歩けていないと言う…(^Д^; まぁ、自分の88がFEだったから、スペック不足の所為も大きかったんでしょうけど。 Valhaloss 2014/04/06 22:56