攻略お疲れ様です。 当方ジーザスは未所持なのでプレイした事がないので、感想は特にありません。 ちなみにスナッチャーですが、先にMSX版で「SDスナッチャー」いう形で完全版が発売されていました。 こっちは当方プレイ済みです。 ただ前作をプレイしてないので感想も微妙ですw Kalz 2014/03/12 18:35 どもヽ(^∀^)ノ 「SDスナッチャー」は、SDなのとAVGではないのとがあって、おまけと言うか外伝と言うか、ちょっと別物って感じなんですよ。 まぁ、存在を知った当時、すでにMSXが手元になかったのもあって、当時は未プレイでした。 オリジナルのPC-88版には、家の模型→HOME→キーボードのHOMEキーと言う謎解きがあったりして、ACT.3はないけど基本的には一番よく出来てたと思っています。 個人的には、SS版の完全版が結局一番好きですが、最大の要因はCV:屋良有作のギリアン・シードですねぇ(^▽^) AVGに声が付くのは、素直にバージョンアップとして評価出来ます。 Valhaloss 2014/03/12 23:38